2020/3.22

さてさて、BLOGを書かなくなってはや5年?は経つのかな?

気が付けば様々なSNSが登場してBLOGっていうツールがもはやあんまり見る人が減ってると思われるこの時代にBLOG再開してみようと思ってはじめました。

あまり目立たなくやって割と好きな事を書いていこうかなっていう事で。

そしてここに色々な仲間を引き込んでみんなが様々なBLOG書いて、僕らが20代前半の時、

まだネットワークがそんなに出てきてない時代にハニカムBLOGっていうのが存在していてそのサイトにのめり込んで情報を収集していたものです。

今は情報が大量にあってもう僕ら世代なんかは訳が分からないものですが、あの2000年代頭の様な多ジャンルの人たちがBLOGを書いてるサイトがあっても面白いかな〜って思ったりもする訳でして。

と、いう事で洋服の事から自分が感じてる事とかもうそれは様々な内容でお届けしていこうかと思っておりますので暇を持て余してる方はたまに覗きにいらして下さい。

HOT BOOGIE CHILLUN。

これは最近ハマったバンド。アートワークや音が50`sっぽいのだけど最近のバンド。

グラフィックでよく一緒に仕事してるコーダイくんって若者がベースがロカビリーだったりサイコビリーだったりするもんでこういう最近のアーティスト探してくるのが本当にうまい。

また近日書きます。

chinman

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *