秋物の準備をそろそろ、、、

久しぶりに東京に戻って来てみたら意外と涼しい風が吹いていて驚きました。

今日も雨ですし、明日の予報も雨、、、。
涼しくなるのは良いのですがジメジメしすぎな感はあります。

さてなんやかんや秋からのスタート準備に向けてデザイナーに頑張ってもらってる訳なんですが、今日もサンプルが1型完成です。
ホワイトのクレリックsh。
ただのクレリックでは無くてですね、

この様に色々な生地を使ってボーダー使用。
縫製が面倒くさいとの文句を受けながらの制作となりました。

早速松瀬に着てもらい、こんな感じ。

ネクタイ締めたら襟がカッコ良くなる様に長めのBDにしてもらいました。

仕上がりが楽しみな1作品です。

浜中。

秋物の準備をそろそろ、、、」への2件のフィードバック

  1. 相変わらず、芸が細かいっすね!
    秋に、タイ付きでシャツ着れるのが楽しみになってきました。

  2. miwa>これはネクタイつけたらカッコいいですよ。

    まだ商品化するか分かんないんですけどお楽しみに。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA