I LOVE YOU…

渋谷の音楽の歴史であるHMV渋谷店が本日をもって終了。

時代の変化を感じますね。
今ではあまり無いかもしれないけれども、当時はCD屋さんからのムーブメントの先駆けでもある渋谷系ミュージックを発信したのもHMV渋谷。

今ではもうそうゆうのもないんでしょうね。

だから最後にHMVでフリーイベントをやっていました。
蒼々たるメンバーがLIVEやらDJとフリーなのに凄いイベント、すごい人の数。
色んな意味で新しい時代への突入ですね。

そして最近周りでスニーカーブームが来ていてなんか自分も興味が沸いてきました。

これを読んでちょっと勉強してみます。
やはり出だしはHF先生。

浜中。

I LOVE YOU…」への2件のフィードバック

  1. It¡¦s actually a cool and helpful piece of information. I¡¦m glad that you simply shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA