ホント気候も下がってきましたので。

色々ばたばたが落ち着いて来たかと思ったらそうでもない今週。

雨は多いですが、ようやく秋っぽい気候になってきましたね。
新作も色々と上がって来ていますよ。


私の一押しでありますAマークシャツ。
ポップな部分もありますが、色々な雰囲気で着れるSH。
秋に1枚あっても良いのではないでしょうか?


今後入ってくるこの袖が取る外し出来るブルゾンとの合わせなんて絶妙なバランスだと思いますよ。

今後も宜しくお願いします。

浜中。

ホント気候も下がってきましたので。」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA