9月ラストでした

雨でラストを迎えた9月でしたが、、、、。
どうでしょうか? 探り探り始まった今月でしたが、明日からもがんばって行きます。

ちなみにまだ休んでいません。
そろそろ休みたい、、、。

個人的に凄く好きなアイテムの一つ、ダウンベストなんですが。

今日入荷したのがこちら。
オンブレチェックでショールカラーのダウンベスト。
もちろん合わせてみるのはAシャツ。
やっぱり似合うこと間違いはない。

色違い。
やっぱりショールカラーなスタイルだと非常にスタイリッシュに見えますね。
真冬になるとレザーの上に合わせてもいいでしょうしね。

10月に入ると他にも色々入荷しますので楽しみにしていて下さい。
ちなみにカタログも近いうちに入ってくると思います(植松さん次第ではありますが)
そこで、お店のメールアドレスが出来ました。
info@xxxagi.com
質問やカタログを送ってもらいたいけど住所を公開したくない人などはこちらにメール下さい。
ようやくお店の環境も整ってきたから色々出来そうですよ。
質問には何でも答えます!

浜中。

9月ラストでした」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA