うれしいコラボレーション企画第一段。

月末に向けてやる事がいっぱい。
だけど植松さんが楽しみにしているからBLOGははずせません!
他にも楽しみにしている人がいると信じて書かせて頂きます、今夜も。

さてさて、お店がオープンして早1ヶ月。
昔からお世話になっているブランドであるWHITE。こちらからこのオープンを記念してコラボレーションをさせて頂きました。

うちの別注カラーであるコーデュロイブルゾン。
他にこのカラーはございません。
そこにうちで好き勝手に店名をぶち込みます。

後ろにはWHITEの刺繍入りです。
ボアの色も絶妙で素敵な訳で気持ちも良い。

もちろんWネーム。別注はあってもWネームは初めてかもしれません。

世の中でWネームという言葉が乱交してますが、本来は小さい規模でお互いを知ってのWネーム何じゃないかなって思うんですよね。

世の中に1枚しかないこのブルゾン。
お勧めです。

浜中。

うれしいコラボレーション企画第一段。」への3件のフィードバック

  1. ちょっと冒険してみたくなりますねぇ・・・。
    別注じゃなくても、この形のジャケットはホワイトさんから買えるんですか??

  2. MIWA>このブルゾンはすこぶるお勧めですね。
    実はこの形自体がutilityのみとなってまして、他には無い形となっております。

    他にもBKとBRがあるんですがそれはそれでまた違う仕様になってまして、近いうちに画像載せておきますよ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA