最高気温14度。

良く分からない気候もいよいよ末期症状で、ついに秋を通り越して冬です。
しかし、久しぶりにお店に来たこの人にはこんな気温もなんのその、、、


知ってる方もいるかとは思いますがおデブな男、千田ちゃんです。

以前よりもデブさが増したご様子ですが。
ウィングチップをご購入です。


「部長のバカヤロー!」って飲みながら言ってみたいと言うおおにっさん。
そしたら自分が部長だったおおにっさんでした。

ハマナカ。

最高気温14度。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです!!
    覚えてますか??笑
    今日カタログ届きました!!
    忙しくて行けてなくて
    blogも見ようとしたら見れなくなってたんで
    知りませんでした。。><><
    また行きますね!!!
    積もる話がいっぱいです笑

  2. aico>もちろん覚えております!

    カタログで気がついて頂けて良かったです。
    ご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA