10年物のウィスキーは胃にきます。

こんばんは。utilityのヨシダです(‘H’)

ちょっと遅めのブログになってしまいました。。。

師走感あふれる毎日を過ごさせて頂いてます。

仕事納め??まだまだこちとら30日までやりまっせ!!

ここにきて、

小物達の動きも激しさを増しております!!

ザワザワ。。。。

年末年始に向けて

商品も充実させてお待ちしてます。

そして、このシンプルなメルトンショートモッズ、、、

これから進化を遂げるのでお楽しみに☆☆☆

なんでも屋のヨシダでした!!

10年物のウィスキーは胃にきます。」への2件のフィードバック

  1. 小物系も可愛いっすd(^_^o)

    明日が仕事納めなんですね。
    ラスト一日頑張って下さい♪

    今年はお世話になりました。
    良いお年を‼ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. よもぎ>こちらこそお世話になりました!
    年始は凄く良さそうですんで時間があれば是非とも入らして下さい。

    良いお年を!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA