色々な作業も出来上がって参りました。

こんばんわ。

暖かかったかと思えば今日は寒く、良く分からない気候が続いております。

さて簡易的な感じではありますがカタログを作りました。

新作を色々と載せております。

皆様にお渡しする様は来月になってしまうのですが、今回のカタログも多少あまりがございますので店頭で言って頂ければと思います。

そして入荷したてのこちらも非常に評判が良いです。

カタログにも載っております。

今年の春はチェックなんか良いのではないでしょうか?

ハマナカ。

色々な作業も出来上がって参りました。」への4件のフィードバック

  1. すっごくお久しぶりです!!
    携帯ではつながりにくかったので
    なかなかブログにきてませんでした・・・
    でも今日、新PCがネットにつながったので
    これからはしっかりみます☆

    カタログいいですね♪

  2. みか>なんかご無沙汰してますね〜。
    やはり携帯だとなかなか見にくいんですね、やはり。

    是非チェックしてあげて下さい。

    もしもこっちに来る機会があればカタログは取って置きますよ?

hama へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA