東北、関東大地震

皆様、無事でしょうか?

この大地震は過去最大との事で情報が入りにくくなっている人も多いと思いますが。
ひとまず我々は無事です。

さすがに今日は臨時休業とさせて頂きます。

お店に被害もなく、良かったのですが、、、。
電話も出来ない、メールも出来ない方がいらっしゃったらこのBLOGのコメント欄を連絡のツールとしてお使い頂いて構いません。
それと今一番使えるのはTwitterです。
情報が早いので登録して情報を得る事をお勧め致します。
ちなみに僕のユーザー名は@chinmansensei
フォローして頂ければ少なくはありますが情報を流しますので宜しくお願いします。

また皆さんに元気な姿で会えるよう心から祈っております!
明日からは通常営業の予定です。

浜中。

東北、関東大地震」への12件のフィードバック

  1. 無事でなによりです!

    東北のほうはホントにやばい状態ですね。

    東海、関東も大きな地震眠ってるのでほんとに人事ではないです・・・

  2. 無事で良かったです!!

    ツイッターってすごいなと
    ここ最近感じることが多いです!!!

    一人でも多くの方が助かりますように・・・

  3. 初めてコメントします。
    みなさん御無事で本当によかったです!!><
    吉田さんにメールしようかと思っては止め…
    ご迷惑になるかもと、控えていました。
    ご無事で本当に良かったです。

    テレビやツイッターで色んな情報を得る度に、何も出来ない事が本当に悔しく思います。
    少しでも、小さな事でも、出来る事を着実にしていきたいと思います。

  4. utilityの皆サン、無事なようで…安心しました。
    本当よかったです。

    東北地方をはじめ、一人でも多くの方の無事を祈ってます。

    それにしても、何も出来ないのがこんなに歯痒いとは…。

  5. コメントするのは初めてですが
    皆様無事で何よりです。

    東北地方も大変ですが、原発もヤバい感じですね。。

    被災者の方に世界中から支援の手が伸びていることを
    教えてあげたいですね!

  6. 無事です!!

    ハマナカさんたちも無事でよかったです!!

    ホント怖いです・・・

    多くの人が助かることを祈ります

  7. BULL中野>昨日はありがとう!
    お陰様で節電が少しでも出来たんじゃないでしょうか?

    今夜も節電しましょう!

  8. みか>みかさんもコメントありがとうございます。

    twitterのパワーは凄いですので是非使って下さい。

    僕らも洋服を通じて何かが出来ないかなと思っております。

  9. りか>初コメントありがとうございます。

    今回の地震は確かに凄い被害だと思います。

    ただ、バラバラになっている人と人が団結出来るのでは無いかとも思います。

    一人が今までとは違う感覚を持つだけで新しい未来があるとも思っています。

    それだけでも出来る一つのことではないかと思います!

  10. Ku—–>大丈夫です!

    しっかりしている人がいるだけで日本が良い国だと思います。

    混乱も多少はありますが、被災地の方も意識をしっかり持っているのが非常に素晴らしい事。

    我々もしっかりしましょう!

  11. ごう ふるかわ>コメントありがとうございます!

    原発もやばそうではありますが、日本の技術はそこまで衰えてはいないと思います!

    常に冷静に物事を見据え何か起きたときでもすぐに対応できる準備をお互いしときましょう。

  12. もち>そちらも無事で何よりです。テレビをつけたら被害者の数が増え続けてる事に不安と悲しさを感じます。まずは、僕らに出来る事をやって被災者の方々に少しでも力になってあげましょう。
    節電、募金…….

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA