市場からBEERが消えるのは死活問題

最近市場からBEERまでもが消えだしている、、、

僕らにとっては大変に困ったもんだ。
放射能に効くだのなんだの言われてますが、、、僕らはただ飲みたいだけだ!
放射性が怖いのならば昆布だって効くんですよ。

MIWAさんBEERをどうもありがとう!
大事に飲みますね。


週末はお店でBEERパーテーしてました。


ここにもBEER。


植松さんもBEER。


コイツもBEER。
お酒を飲む時に似合う洋服をいっぱい作りたい。


たまにお酒を一緒に飲みにいくウィスキーBOY事千葉君。
このスタイリングすきです。

無骨だけどなんかセクシー。
その後輩である金蔵、、、ってみんなが呼んでるけどホントは全然名前が違います。
朝一だから前日飲み過ぎた0024君はまだ酒が抜けてませんでした。

みんなお酒大好きです!
いい服をきて飲みに出かけましょう。

一緒に行きたい人がいたら声かけてくれたら行きますよ!

浜中。

市場からBEERが消えるのは死活問題」への4件のフィードバック

  1. BEER祭いいですね
    楽しそうです

    今週末、友達の結婚式のため関東に行くので
    日曜日あたりお店に行くかもです

    あ、メール便届きました
    ありがとうございました
    Tシャツ欲しい〜ッ

    1. はむ☆さん>大西です。こんにちは!!!
      おっ!!!2月以来の関東遠征ですね♪日曜日楽しみにしてます☆
      Tシャツ良かったら予約受付中ですので、欲しい色とサイズがあれば何なりとおっしゃってください。
      直接お店来た時でも大丈夫ですけどね♪

  2. 昨日はどうも、お邪魔致しました。
    少ないですが、BEER飲んで、水不足乗りきってください。
    そしてこれからも、BEER届け続けます…(笑)

    ちなみに我が家では、チャリティーマッチ見つつ、彼氏くんが美味しそうにBEER飲んでらっしゃいます。

  3. MIWA>BEERありがとうございました!

    早くも飲みきりです。 なんなんでしょうこのBEER好きな感じ。
    サッカー観ながらのBEERはたまりませんね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA