限定5着ピスネームが付いてるんです!!

おおにっさんが言うとりました。

「さくらが咲きかけて来ました」と…

花見の季節がやって参りましたね(^w^)そのへんはワタクシ達は自粛しないでしょう!!

節電はもちろんですが、普段通りに生活するのも必要です。

SA

KU

RA

∞!!

どうもこんばんは!utilityのヨシダです!!

ぽかぽか陽気でお散歩日和ですわ〜

こんなスタイルで、春風を感じてもええと思います!!残りわずか。。

そして…EFFECTEN Tenderly Shirtの第二弾

近日、ハーフシャツがやってきます!!

そして、左ポケットにはEFFECTENピスネーム入り(Mサイズ5着)

さりげなく、ボタンもカラーを変えてぉます☆

EFFECTEN Dismantling Shirt

ワタクシ的にこのスタイルは、反則級のコーデ♪

春物は、よだれ物が続々入荷してます!!

URAHARA styleもちょっと更新してみたんでちら見してって下さいまし♪

GA

N

MI

!!

絶賛utilityは営業中!!遊びに来て下さい!!

なんでも屋のヨシダでした(*u*)//

限定5着ピスネームが付いてるんです!!」への3件のフィードバック

  1. ∞先輩さすがです(´;ω;`)

    そして、可能性は∞シャツ!!この子もさすがです!これからも、コーディネート提案お願いしまっす。

  2. MIWA>このシャツは長袖ですが、夏まで使えるしゃ〜つ〜なんですね。

    是非、色々とお試しあれ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA