新商品の大量展開を明後日よりスタート致します。

こんにちわ。

いよいよGWが近くなって来たなと思わせる気候になって参りましたね。

めちゃめちゃ暖かいけど風は強い。
風が無ければ最高なんですけどもね。

今日は夜が忙しそうなので早めにブログを書きます。

最近僕の中ではツボなスタイルな男、濱田。

入荷したブーツを取りにきたこの男。
この後ろ姿はスゴく纏まっていてテンションが上がる。

足下変わると全体が違う感じに見えてきます。
大人の2足買いです。

大満足頂きました!
履いてるのをみると早く欲しくなる!

そして今日の朝一にはある意味後輩であるマコにゃ〜、、、


完売したtenderlyシャツ、、、これの夏バージョンが本日入荷です。
僕は個人的には長袖が好きなんですが、こーやってみてみると半袖も悪く無い。

彼が手の上で飼っている「ヒトデ」と「ツバメ」との相性もいいんではないでしょうか?

喧嘩しないようにお願いします。

最後の1枚のこちらも購入。

展示会の間にありがとう!マコちゃん。
来月飲みましょう。

明後日から新展開がスタートするので楽しみにしていて下さい。

準備で死にそうです。

ハマナカ

新商品の大量展開を明後日よりスタート致します。」への8件のフィードバック

  1. 死なないから大丈夫です

    さてさて、
    私のファッカフTはいつ仕上がるんですかね~~
    せっかく海外進出のチャンスだったのに
    出発は明後日ですが・・・・間に合わないんだろうなぁ
    期限後印をくれてやります!

  2. 先生へ>確実に間に合わないっすね!

    すんません!

    期限後印にはなれてます。

    ワイハ〜に輸送でどうでしょう?

  3. 届く前に帰国します(笑)
    せっかく青の閲バン用意して待っていたのにぃ
    残念でした~~~

  4. 昨日の吉田氏着用Tee、購入希望なり。
    そして、MAGI Teeと地震Tee、あたしの分はいつ頃に仕上がりそうでしょう?

  5. MIWA>購入希望了解しました!

    そしてTシャツは明日には入荷する事間違い無し!

    お待たせして申し訳ありません。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA