わたくし的この夏お勧めのコーディネート(とりあえず今の段階編)

雨が留まる所を知らない今日この頃、、、。

しか〜し!この梅雨が通り過ぎれば夏がやってくるよ。

そう夏が、、、。
なんだろう?例年よりも梅雨が前のめりではありますが気温的には例年よりかも低めなんですよね。

感覚的には毎年この時期だと夏物が良く売れるんですが今年は春物が良く出ます。
と言う事は夏の到来が例年よりも遅れている感じですね。

さて、これから訪れる夏に現段階での僕のお勧めコーデをfrom佐藤に間違えられた松瀬を使ってご紹介。

Aシャツの夏Vr。これに今なら七分丈サーマルでOut Ridersパンツで合わせる。


レーヨンシャツにアーチパンサーを合わせる。
僕と松瀬が一番テンション上がったスタイルでした!
カッコいい!


そして昨日のセットアップ!
これもカッコいいです。

参考までに、、。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA