オーシャンブルー 第二弾出動!!

なんだかサムないですか??

今も鳥肌立たせながら、キーボードをたたいております。

でも、、そんな事は知りません!!

こんばんは、utilityのヨシダです(^^)/

この寒さを吹っ飛ばす、オーシャンなアイテムが入荷致しました!!

オーシャンブルージレ♪×オーシャンブルーショーツ♪

これは是非、セットアップで着て頂きたい!!

ショーツを購入済みの方、

履いてお店にいらして下さい♪

utilityはセットアップを推奨します!!

ワンパターンがちになる、これからの時期。。風穴を開けましょう!!

こだわりのボタンは2パターン♬

みなさんどちらがお好みですかね〜?

そして久々の、ヨシダリメイク☆

APシャツを大胆かつポップに仕上げてみました!!

蝶ネクタイを外してラフに着てもアリです(^^)

今日はこんな感じで(*’U’*)/

なんでも屋のヨシダでした〜

オーシャンブルー 第二弾出動!!」への6件のフィードバック

  1. セットアップで着たいです!!ボタンは後者が好みです(*^^*)
    取置きお願いできますか?

  2. 今日(昨日?)は、遅く迄すみませんでした(ーー;)

    安西先生 格言T、楽しみにしております!
    0024さんの髪型がりょーちんSTYLEだとは…っ!
    似合ってますよ♪ (⌒▽⌒)

    1. こちらこそありがとうございました♪沖縄楽しんで下さいね☆

      『諦めたらそこで試合終了ですよ』Tシャツ押さえときます☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA