ⅢAGIの新作Teeが良いんです!!

皆さん体が「だるおも〜」になっていませんか?

アリナミンのCMを思い浮かんだ人は、結構テレビッ子ですね(*^^*)

体は「だるおも〜」ですが、

気持ちは

『バ

 リ

 カ

 タ』な

utilityのヨシダです!!

今宵は、ファンも多い「ⅢAGI」のTシャツをご覧頂きたい☆


アルファベットTee

特徴は首元のパイピング&ロックステッチ☆

ブラックボディーにネイビーがチョークール

A〜Zのアルファベットには「ⅢAGI」

の特徴的なロゴを散りばめたシンプルかつ飽きのこない一枚に!!

ボディーは一つ一つ手作り。

シルエットにとことんこだわっています!!

今のところ、ブラックのみのリリースですが、

希望のカラーがあれば作ってくれるみたいです(生地があれば)

de

!!!

素敵oo24のセットアップスタイル!!

完売していたオーシャンブルーショーツが

ちょろっと入荷致しました!!

この良さは履いた人にしか分かりません☆

そして、「チョキチョキツーハン」たるものにⅢAGIEFFECTENが

参入致しました!!

コチラでも通販が出来てしまうんです!!

KINGな感じで覗いてみて下さいね(>◇<)

でわ、

なんでも屋のヨシダでした♪

ⅢAGIの新作Teeが良いんです!!」への4件のフィードバック

    1. ノコノコナカノ
      このパイピング技術には脱帽だょ〜
      ミシンテクニックのお勉強になるぞょ(^^)

      数もあまり作れないから、オススメ!!

  1. チョキチョキみました(^0^)/
    素敵でした〜♪

    青チェックパンツ本当履き心地◎ ですよね。
    昨日のLIVEで履いていきましたよー!!ばっこり暴れてきましたよ(≧∇≦)ノシ

    1. くくくぅ〜〜
      あっ!見てくれた(^u^)/?
      KINGがカッチョ良く着てくれちゃったょ☆

      克哉さんの衣装は見れたかな?
      お袖のAマークは必見です!!

      代々木参戦します!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA