夜分遅くにすみません。

こんばんわ。

今日は色々な打ち合わせがあり、BLOG書くのがこの時間になってしまいました。

たまにはお店とブランドのルーツでも、、、

最近色々な取引先に「何系ですか?」と訪ねられる事が多いくなってきました。

正直、何系とか無いんですよね。

ただ、ルーツはPUNKとROCKなんだと思います。

ただ、僕の中では「PUNK」とは思想で

「ROCK」とはスタイルだと解釈しています。

それを時代の背景と自分の変わりゆく趣味、思考を落とし込んでいるのが「UTILITY」

なんだと思ってます。

偽物のPUNK,ROCKが多いとご時世だと思う僕なのですが、そんな時代に、色々な人達と「物」を作り出すのがこの時代のPUNKROCKなんだと思ってます。

なのでこれからも色々作って行くと思うのですが、そこにはブレない感覚がある事を分かってもらえたら嬉しいです!

長々と意味の分からないBLOGですみません。

物では表現しませんがハートには常にどくろまーくを掲げて行きますんでどうぞ四露死苦。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA