まることまるおの四、五日間

SALE!

SALE!!!!

言いたくはないのですが、

utilityもやっております!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです(^^)

ハマナカ氏「オハョ〜」

「いや〜寝坊しちゃったょ〜」

「寝グセまずいね〜」

わけがありません!!

冗談は向かいのお店においといて、

植松氏に接客され、まさかのパジャマをSALEで購入!!

SALEって「そのままの値段じゃ買わない」ってヤツを

『このさい買ってみよう』的なノリが出来るから楽しいデスョね☆

utilityもおもしろ商品コレとかコレなどなど…

URAHARAに載っております。

今日は

新たに、

ランダムにTeeシャツが入荷致しました!!

ここからチョロっと手を変え、品を変え

EFFECTENらしさを加えて行こうと思いますので、

ご期待下さいませ!!!

「LOVE

Tee

シャツ!!笑」

ではでは♪グッナイ♪

なんでも屋のヨシダでした(^w^)/

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA