また、洗濯物が乾きません、、。

こんばんわ。

今日もまさかの雨により洗濯物が乾かない。

そんでもって今日乾いたばかりのデニムを穿いてみたらまさかの生乾きで最悪の

状態でしたのでお店についてヨシダに変な臭いがすると言われたので季節はずれのハーフパンツに着替えました。

そして1周年記念アイテム第三弾です、、、

もちろんレパード柄になっております。

かなり気に入っております。

でも、僕はちょい太めのハーフパンツにモッズコートの合わせとかバランス的に結構好きですね。

エンジニア履いてるから足下にもボリューム出ますしね。

ちなみにこの様なモッズコート等に「utility」をぶっ込む様になった元祖のアイテムはこちら、、、

昨年に克哉さんが地方に着ていくから背中に「utility」入れて宣伝しちゃおう!と

大胆なアイデアを出してくれたのが原点。

なにかと面白いアイデアをくれる克哉さん。

オサレとはこの様な事をいうのでしょう。

う〜ん、そろそろ克哉さんと飲みに行きたし。

でも、なかなか忙しそうだな〜。

なのでそれから約1年、、、一周年を記念してグレードアップしたと思っているutilityを一発かましてみた訳です。

もう一つこちら、、、

期間限定、greenパッケージのお香です。

香りは変わりませんが、ブラックのパッケージに飽きたのかgreenを発売。

こちらは無くなり次第終了です。

あとですね、特大バスタオルがもう一度入荷決定致しました。

今回でラストとの事ですので気になっている方はお見逃し無く!

ヨシダもハット、サスペンダー、ストール等の仕入れから帰ってきたので今は生きのいいのがそろってます。

どうぞよろしゅ〜。

ハマナカ

また、洗濯物が乾きません、、。」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりでございました!

    みずしげ、パーカーお気に召す!

    と吉田さんにお伝え下さい\(^o^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA