レザー祭り始まりました。

はい、こんばんわ。

今日はかなりテンションを上げてくれるアイテムが数点入荷で忙しいけど

テンションMAXです!

その前にお客さんが持って来てくれたUVER worldの会報誌。

こちらのメンバー衣装コーナーなるものがあり、そこで克哉に〜やんはと言うと、、、

なかなかなUTILITY祭りでやってくれていたんですね!

そしてホントに似合っているんすよね〜。

素晴らしい!

感謝ですよ、ホント!

今後も克哉に〜やんの衣装に注目お願い致します!

さて、そんな僕らの今期ラストテーマ「TOKYO Night Club」のメインアイテム。

レザーシリーズが本日入荷、、、

早くも見に来てくれたお客様がちらほらと、oo24君と相談中、、、

コチラにもレザーを着たナイスガイが、、、

渋いですねー。

彼も加わってレザートーク中。

レザーの詳しい紹介はこちらで。

lllAGIからもかなりヤバいパンツが入荷しましたそちらも紹介します。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA