プレミアムは、BEERだけじゃないんだ!

10月も残すところ一日。

ハッピーハロィン♪な訳です。

昨日帰る時に、駅のホームで「死神」を見てしまいました。

行儀良く整列して。

ケータイで悪魔達に交信をしていたみたいなんで、

「死神まだスマホじゃないんだ」

と思い、親近感がわきました

てな☆

ドモutilityのヨシダです!!

プレミアムなやつを今日はご紹介します(^^)

その名も…

☆プレミアムメルトン☆

シングルPコート

決して名前負けしてませんょ!

ホントにプレミアムな素材なんです(*’u’*)

  • 程よくウール本来の重量感があり
  • キメの細かい優しい肌触り
  • なにより、シルエットがパナい

ⅢAGIのコーデュロイパンツとの相性も◎

首元には上品さかもし出すベルト

ブラックもあるんですね〜

ガラッと雰囲気が変わって、また違う上品さが出ます。

裏地もプレミアムなストライプ

両サイドにジッペイ…ぃゃ

ジップ付きのポケットがアルンデス!!

UTILITY オンラインショッピング 2011年10月10日(月祝)グランドオープン!!

コチラからも購入出来るので見て頂きたい♪

時間がある限り、載せていきます!!

本日はこんなところで、

なんでも屋のヨシダでした(:->)

プレミアムは、BEERだけじゃないんだ!」への2件のフィードバック

    1. BURST中野ボーイ

      合い言葉は??さんはいっ!

      『コレ買いで!!』

      よくできました(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA