色々な物に使ってきた版。

こんにちは。

なんか急に寒さ極まりない感じになりましたね。

さて、今年は昨年よりも色々と物作りが出来たかと思う1年です。

テーラードJKTに始まり色々と昨年には無いアイテムを作ってきた訳ですが、

その中で一番お世話になったのがプリント用の「版」

気が付けばこんなに作っていました。

なんか使ってるっていう味が出てて良いです。

僕らの武器の一つがこの版を使った商品作り。

Tシャツだけではなく色々な物を作る上で欠かせません。

今年もあと幾つかこの「版」を作る予定ですので、何かしらで見て頂ける事でしょう。

そして、11月はEFFECTENとlllAGIの新作が多数入荷してましたが、お次ぎはこちらのブランド、、、

grand canyon2011年最後のラインナップが今月末より揃い出します。

僕はgrand canyonの冬物は3年ぶりですので、なんか懐かしい感じがします。

スタジャンってもうやってないんですね。

今年とか凄く旬な感じがするから勿体ない気もするな〜。

でもやっぱり素材感とか面白いのが多いですね。

お楽しみに。

ちなみに今、utlityでは来て頂いた皆様にX`mas仕様の金太郎飴ちゃんをあげます。

見た目がかわゆす。


こちらもヨロシク

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA