CDって素敵だと思います。

雪、積もってますね。
寒くて冬って感じがして僕は好きです。

昨日は克哉さんが来てくたらしい!あんまり会えないから会いたかった〜。

残念であります。
そして、克哉さんが着てくれていたブルゾンの感想を非常に聞きたかったっす。

僕達世代のツボなんじゃないかと思うデザインなんですよ、実は、、、。
それを現代にアップデートしたアイテム、僕が洋服にハマった時代の人達へのオマージュなんです。

7年前位に克哉さんと盛り上がったのを思い出しながら作ったんですよね〜。
若い子達はあまり分からないかもしれんが、あのデザインはテンション上がります!

さて、話しは変わりますが最近はCDが売れないと良くいいます。
配信が多いからだと思うんですがね。

でもどーしたって僕はCDを買ってしまう。
ジャケットを含めたデザインだし、いっぱい重ねると何かカッコいいじゃないっすかCD。

どーしても捨てられないCD達。
昔はこの山をどんどん増やしたかったんですよね〜。

CDは買いましょう。

山をいっぱい作りましょう!

ハマナカ

CDって素敵だと思います。」への2件のフィードバック

  1. 某CDショップ店員です!(笑)
    PONTIACSの即完した限定盤
    が目立ってますね(^q^)!!

    店で試聴して新しい音楽に
    出会って…たまにジャケ買い
    して部屋に飾って…
    割れてるCDケースも違うCDが
    入ってるのも全てが
    愛しいです(*゚▽゚*)(笑)
    CDを買いましょう!!(笑)

    洋服もCDも似たところが
    ありますよね(∩∀`*)

    1. あみちゃん

      返事遅れてゴメンネ(;;)
      ワタシがまだちいちゃい頃は、CD屋さんで働くのが夢だったわ♪

      あみちゃん、アツいね〜
      洋服も音楽も大事に扱うもんです(‘∀’)

      続きは、utilityで…♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA