saleと新作との融合♪

最近のutilityは

ツイッターとやらを開始し始めました→「utility」magi&effecten

ほとんどハマナカ氏がお店の事や、謎な事をつぶやいておます(^^)

ツイッターをやられてる方は是非フォローしちゃって下さいませませ♡

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ニット好きの皆さ〜ん!

集合ですょ〜!

ハイ来た!地層ニット!!

(lllAGIparfum holder WHITEもさりげなく)

昨日のblogのジャケットの流れみたいですが、

ガラッとバックが別柄に(><)

これからのぉコレ!!

絶妙なバランスラインに(*^^*)ポッ

コンパクトなシルエットで、一枚でもOK…

ですが、こんな寒いのに一枚じゃ風邪ひいちゃいます

(;;)

そこで

一緒にこんなんいかがっしょ?

EFFECTEN(エフェクテン)Caba short coat

新作なのに、saleにしてしまった極上の品!

ショート丈なのです☆

国産でストライプの裏地。P-コートのカーキ色って言うのが

またそそりますょね(^^)

新作と、saleアイテムを上手に着こなし、

皆さん、お買い物上手になりましょう!!

何でも屋のヨシダでした(:-3)

saleと新作との融合♪」への4件のフィードバック

    1. バースティー中野

      バイトはなれたかい?
      お店も徐々に春めいてきたょ(*’u’*)

      落ち着いたら見にいらっしゃい♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA