やっぱりハンドメイドってすげーって思う。

こんばんわ。

いや〜今日は暖かくて春っぽい感じですね〜。

早くBEERが呑みたい!

そう言えば実家に帰った時に母親がBLOGを観てくれてるようで、「あんたBEERはちょっと控えなさい!」と怒られました。

この場を借りていいますと、お母さんやはり控えられません!
と、、言う事でですね話しを変えます。

スタートしたばかりのレザーブランドutility。
以前に紹介した財布なんですが、とりあえず限定で入荷した財布は完売。

そしてこれから入荷するタイプも初回入荷分は予約でほぼ無くたってしもうたんです。
確かにあの値段であの作りはすぐ売れちまいますよ。

ハンドメイドのオーラってなんか違うんですよね。
なんか漂ってるんです。

大変な分愛情がハンパ無いんです。

今日2つだけ納品されました、、、


utilityのポイントにしようと思ってるビーズジップ。
スイカ入れも付いてるんで「ピっ」ってやり易いですよ。



どうですか?
かなり高級感出てません?

この2つも既にオーダーが入ってしまっているので店頭にはまだ並ばない。
早く店頭に並べて〜。

ちなにタケシも一つ買いました。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA