自然と骨はPUNKとなります。

今年に入り色々と制作しておりますが思った以上に好評頂けて嬉しいです。

昨年と少し変わった物作りをしてはいるのですが気持ちはいつもモヒカン状態です。

でも個人的に今年はナチラル素材やナチュラルなカラーが興味をそそります。

何がpunksなのか?僕も謎なんですが、punksをイメージして作ったらあの様なアイテムの感じになりました。

今年のテーマのアイコンは

これに決まりました。

そして春はこんな感じです、、、

ベタな感じでいきます。

これで今後何かを作ります。

心の中で唱える反骨精神です。
こんな感じです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA