INDIVIDUALIZED SHIRTSの取扱いスタート

こんばんわ。

実は2月から新しいブランドの取扱いがスタートしていたんですが、告知をすっかり忘れていたんです。

すみません。

今回の新規はINDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズドシャツ)

非常に言いにくい名前ですね。

正直、自分のお店でこんな老舗ブランドを扱えるとは思いませんでした。

このブランドはMADE IN USAのシャツブランド。

創業は1961年。

何が凄いかって過去のアメリカ大統領でもここのシャツを愛用していた人は非常に多いんですね。

そこにクウォリティーの高さを感じますよね。

僕はアイテムでいくとシャツが大好きで、何かとシャツを買ってしまうんです。

が、ここのシャツは素晴らしいです!

シンプルですけど縫製、形、生地感すばらしい。

何はともあれ店頭で一度袖を通して頂きたいですね。

モデルに渋い老人を起用してる辺りに老舗の揺るがない自身を感じます。

ちなみにレディースのシャツワンピとか地獄の様な可愛さでございますからお楽しみに。

実は入荷第一弾はもう完売したんですけど、4月に本格入荷しますんでマジでお楽しみに!

値段はちょっとお高いですがそれなりの価値があるんす。

やべ!楽しみになってきた!

ハマナカ


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA