ON OFFデニムシャツ

こんばんわ。

ついに春って思っていいんじゃないでしょうか。

さて、昨年より定番で好評頂いてるデニムシャツシリーズ。

前回まではプリントカスタムでしたが、、新作の七分丈シャツは新型です、、、

一点一点スタッズワークが違うデニムシャツでリリースです!

雰囲気かなりいいっす。

結構な勢いで売れております。

自分好みのスタッズワークがあれば是非買って上げて下さい。

ちなみに僕は薄いタイプのデニムシャツのスタッズ具合がかなり好き。

今日買われてしまいましたけどね。

また作ろうかな。

今日は整体師のお客さんに姿勢が悪過ぎと言われたので今日から気を付けます!

今年で30歳なんで健康に気をつける1年にします。

そして今年は週一で休肝日作ります。

週一でお酒を控えますよ!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA