君はFM yokohamaを聞いてるかい?

こんばんは★utilityのヨシダです☆

先日、アフロヘアのナイスなガイの方が

utilityのアイテムを颯爽と着こなしてくれました(*^^*)

植松哲平さん

長身でアフロ…オーラを放つこのお方は

FM yokohamaでDJをしていて、『YOKOHAMA MUSIC AWARD』

という毎週月〜木曜日の25:30〜26:00の時間を

このように←シャベクリ倒しちゃってるみたいです(>∀<)

インディーズの方々を紹介している番組のようなので、

興味がある方は是非!!

で、今日はこの二つをお買い上げ♡

手刷りでプリント出来る!って言うことにかなり喜んでもらえました♪

natural bone tailor  Blue×Purpule

も残すとこラス1!!

DJ哲平氏も先程着てた、

綿麻ショップコートも少量入荷☆

シャツ生地でストンとしたシルエットなので、

クシャクシャにして着ても露骨な感じが出てカッコ良し!!

ハマナカ氏のショップコートも

あじが出て来ましたょ(‘v’)

明日は更にポカポカみたいですね〜

4月もすぐそこ!

春物を見に来て下さいな〜

ではでは何でも屋のヨシダでした(:-D)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA