デニムのセットアップはスーツの次に男の正装です。

って前から言ってますが、今年はそれが認められる年になりそうな感じです。

そしてEFFECTEN定番のデニムシャツカスタムシリーズ。

今年のカスタムであるスタッズカスタムがBLOGで載せてからすぐに完売。

有り難い事であります。

デニムシャツ自体が無くなってたんですが再生産したので1着だけ作りました、、、

ちょっと写真では分かりにくいのです。

出来れば直接見てもらいたし!

男は黙ってデニムセットアップよ。

oo24も黙ってデニムブルゾンよ。

ちなみに、、、

お待たせしました!

完売していたこちらのgf×EFのブレスのパターン違いも再入荷で!

今回もナイスなデザインになってます。

ありがとう!ユミタカ兄さん!

そして革縫設計事務所よりシンプルなブレス。

財布、ベルトでご評判良かったイタリアレザーでシンプルなデザインのブレス。

2個付とか3個付しても可愛いんじゃないかと思うよ。

お値段もお求め易い2,990円です。

現在色々増えてるから遊びにおいでなさいませ。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA