念願の”Natural bone” Set Upの完成!!

どもコンバンハ☆utilityのヨシダです☆

花見シーズンですな〜

最近の接客トークで

『これ着て花見しよう!!』がテーマになってきてます(^^)

その一つがこれ!!

念願のeffectenナチュラルボーンセットアーーーーッップ!!!

Blue×Purpuleバージョン新作のNatural boneスラックス

わおわお♡

フロントとバックとのこの差!!

カッコ良過ぎはしませんか!!

春風で、ラミー独特のサラッとした質感を感じつつ、

新芽を感じさせるグリーンが……ニクイね〜(>_<)

ロールアップして

チラリと靴下を覗かせつつオジっぽさがたまりません♡

足もと気になる

気になる

気になり

まする!!

新たにROLLから

短シューズが上がって来ました!!

サンプルなので、コンビネーション(配色変え)にしても良し、

メダリオンを加えても良し!!!

またブーツの選択肢が増えてしまいました☆

迷わせますね〜(^^)/

二足目、三足目をお考えの方、、、

お待ちしております☆

では

では

何でも屋のヨシダでした(:-D)

念願の”Natural bone” Set Upの完成!!」への2件のフィードバック

  1. もっちーです(」゚_ノ゚)」
    革靴作りたいです~(´∀`~)♪
    またその件もあの件もどの件だ?
    相談しに行きます\(^o^)/

    1. もっちゃん★

      今のもちおは、逆にたくましく見えるょ!!
      靴も一歩先行く、大人な逸品を作ろうじゃないか(>u<)/

      待ってるょ〜♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA