吊り編みのT

こんばんわ。

夏って感じですね。

この生温い気候がたまらなくBEERを誘います。

さて、月曜日よりoo24君が名古屋に出張に出ている為oo24BLOGはお休みしてますが明日帰ってきますので復活するでしょう!

そんな夏の日ですのでやはりTシャツと言うアイテムが重要になってきますね。

今年はちょっと高価なTシャツをjun watanabeと作製致しました。

少しだけ説明、生産地は和歌山の俗に吊り編み機と呼ばれる機械で作られるTシャツなんです。

普通のTシャツと何が違うかと言うと、現代では殆ど使われていない大正時代から使われている生産効率が悪い機械で作られています。

この機械の構造上空気を含みながらゆっくりと編む為、風合いが非常に柔らかく1日に7メートル程度しか作れません。

脇に縫い目が無いのが特徴で普通のTシャツに比べ伸びる事が少なく、ピグメント染めで染めているため洗う度に色落ちや新しい風合いを楽しんでもらえるでしょう!

そんなTシャツに僕らのデザインをMIXした1枚です。

小さいポッケと両肩に☆を飛ばしました。

夏にガシガシ着て下さい。

そして、、

僕の学生の時からの友達と息子のトウマっちが遊びに来る!

なんか癒されたな〜トウマっち。

ママはutilityスープを宣伝しましょうね。

初めてチョコレート食べたとうまくん。

ハマっちゃいましたね。

また来てね〜。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA