sloth&capitalism

こんばんわ。

昨日はBLOGを書けず。

申し訳ないです。

さて、lllAGIは夏にテーラードジャケットをリリースする様なクレイジーなブランドではありますが、ようやくTシャツをリリースです!

今回のはカッコいいですよ、、、

slothT。こちらはバッジのデザインにもなっておりましたね。

ワタクシ、やはりこの様なシンプルなデザインが好き。

もう一つはこちらCAPITALISM Tee。

このモチーフは1円玉の裏を見ればこのモチーフが出て来るはず。

袖口にはサンダーボルトが入ってます。

lllAGIは手作りが多い為、こちらも少量での生産となってます。

ちなみに、、、

実はこのベストに使われてるデザインをTシャツに落とし込んだ1着となっているんです!

今年のツアーで克哉さんが着て頂いてたベストですね。

関連性があるデザインというのも私は好みです。

こちらにもアップしてますので見てみて下さい

ちなみに、、、

ネオン管付けてみました。

隠れが的な感じが出るかなと思いまして、、、。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA