これからが楽しみなのです!!

寝苦しい夜が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはちっちゃい保冷剤で

涼を感じております(+w+;)zzz

お店ではしてませんが、家でちゃんとエコしてます!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日は、こっそり小声でご紹介

9月にリリース予定のデニムをご覧頂きましょう♪

YES♪

ノンウォッシュテーパードデニム

PROJECT SR’ES×EFFECTENコラボレーションアイテム


ず〜〜〜〜っと前から『完全オリジナル』で作りたかった

デニム

つ、つ、つ、ついに!!

できることになりました(>v<)////やりました!!

嬉しい♡

スソが少し細くなったテーパードタイプ☆

股上は浅めで

すらっと足長にさせてくれます(*^^*)ポッ♡

このカタチはクラッシクにも使えますし、

ストリートにも活躍する事うけあいでございます!

ポケットの裏生地は

ハワイのブランドPROJECT SR’ESならではのハイビスカス

後ろのポケットには『u』の刺繍が入る予定です!!

まず一度履いて頂きたい!

デニムの名産地『MADE IN 岡山』間違い無しのクオリティーでこざいます。

9月が待ちどうしい☆

デニマーの方はチェックチェックです!!

こっそりお伝えしました

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-])

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA