気分を変えて、こんなんも置いてます!!

8月も残すところ3日。

夏の思い出は作れましたか?日焼けしましたか?

オオニシ君はキレイに通勤焼けしてます(^^;)

それはそれは見事に♪

ワタシは日焼け止めを1度塗りこの夏が終わりそうです。。。

どうもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

まだまだ暑いですが暦は秋。。

新作紹介しちゃいます&すいません着ちゃいます。

その名は…

『七変化カーデ!!!!』

前から見たらロング丈

後ろから見るとノーマル丈

べらぼうに気持ちのよいニット素材。

何が『七変化』かと申しますと

(別色ラベンダー)

↑とりあえずのフロントでボタン

↑その結んだ部分を首にかけるバージョン

↑結んだヤツを前でひねってかけたバージョン

などなど。。

後ろでボタンを留めたり、色んな可能性を秘めたカーデになっております!!

秋はハットとショーツで合わせるのが

ワタクシ的に好き好きコーデです♡

こんな感じです(*^^*)

明日、grandcanyonの掘り出し物が入荷でございます!!

完売だと思ってた、あんなものやこんなもの♡

グラキャニ好きはutilityに集まれ〜!!

何でも屋のヨシダでした(:-o)

気分を変えて、こんなんも置いてます!!」への4件のフィードバック

  1. ラベンダーカラー(*´ω`*)♡
    トート愛用してます!!!☆
    爪も小物もラベンダーカラーで
    紫人間です/(^o^)\(笑)

    1. あみちゃん
      トートありがとね♡
      あみちゃん意識して、ラベンダーって名付けたょ(^^)

      肌触りも良いし、似合うと思うな〜

  2. うわぁ(;゜0゜)
    なんて素敵なカーディガンなんですか✨
    コーディネートが面白そうですね❤

    1. ムックちゃん

      ごいすーでしょ☆
      あれ一着で、一時間は遊べるね(^∈^)ワラ
      lllAGIのTシャツ届いたかな?
      いっぱい着てね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA