ケルト社長にお花が届きました♡

今日も涼しく、過ごしやすい気温です。

ただ、あの急な豪雨&雷雨?

やめていただきたい!

最近は欧米人並みに傘をささないというか、

豪雨でも動じなくなってきた☆utilityのヨシダです☆

先週こんな立派な物が送られてきました!!

びゅてぃふぉ〜

差出人はシャレのきいた克哉アニキ☆

『祝二周年!

これからも宜しくお願い致します』とな(*^^*)

ケルト社長宛です。

このお方です。

全国で何人の方に着てもらっているのでしょう?時の人ですね社長!!

社長を脅かす存在が来年の夏、出てくるかもしれません…

頑張れ社長!!

新作です社長!!!

ケーブル編みニットベスト

こやつ、存在感アリアリのナイスキャラです☆

ご覧の通り、もの凄くデニムシャツとバッチ&グ〜でございます。

色違いのグレー

コチラ↑も新作のデニムのショップコート

これは男女問わず着れますね(>U<))

グレーとネイビー

分厚くないニット素材なので、

テーラードの中に着ても、いい差し柄になって洒落ランクUP↑↑

コヤツもじわりじわり人気です☆

parfum holder

パフュームが無いのでこの子を入れたらぴったりでした(笑)

今ならホルダーを買ってくれた方は、もれなくプレゼント致します!!

幸せを呼んでくれるお守りなので、いい事あるかも!?

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

ケルト社長にお花が届きました♡」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA