台風がノッテマス。utilityもノッテマス。

台風がバッチリきましたね。

夕方から天候は崩れてます。

そろそろ帰らないとまずそうだな、、、。

しかし有り難い事に今日もお客様がいっぱいいらしてくれたので台風ですがなかなかな盛り上がりをみせました。

今年のEFFECTENは少しブリティッシュに大人っぽくと言う事で物を作らせて頂いてますが、徐々に上がってきてますそして好評頂いてます、、、

ヤムチャ。

バースの秋物であるマウンテンハット

EFFECTENがINDIVIDUALIZED SHIRTSに別注を掛けたシャンブレーシャツ。

チェッカーマンベストにアイルランドパンツ。

凄く理想通りにスタイリングです。

伊藤ちゃん。

その上に昨日紹介したコートを羽織ると完璧じゃないだろうか。

こんな感じで提案させて頂いてます。

そして、今日は僕の写真の撮り方が非常に悪し!

すみません。

そしてもう一型、WOOL LABOに別注したコートがあります。

こちらのハイネックブルゾン。

チェスターコートとは雰囲気がまた違うコチラのコート。

首まわりまでしっかりガードです。

そして、そして、、、

ポケットは性懲りも無くWALDESのZIPを使用です。

こちらも素晴らしい出来になってます。

そして僕も購入してしまったインディビの別注シャツ。

着心地、型共に最高です!

数はそんなに多くないですけどお勧めしますので宜しくお願いします。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA