VANS と SET UPは絶対カッコいい合わせになる。

こんばんは。

本日付けで携帯電話を無くしてしまいました。

仕事にならず。

でもなんか開放感ありますね。

無くてもいいや、別に。

さて、僕ってばスニーカーを中々捨てられないタイプでしてどんなにボロボロで二度と履かないと分かっていても何故か捨てない。

高校生の頃に魅了されたスニーカーVANS

初めて買ったのがこのJAZZ。

高校1年生の頃だっただろうか?まさか当時のこのJAZZは14年後に東京で僕の飼っている犬と写真を写る事になるなんて思っていなかったでしょう。

ボロボロのスニーカーは絵になるから凄く好きなんですが、ただ邪魔になるだけと気が付き、初めてスニーカーを捨てました。

ホントにこのJAZZのお陰でファッションの幅が広がりまくったので思いでが詰まっているのですがさようなら。

今回作ったアイテムの中でトップ3に入る程気に入っているこちらのSET UPとあのボロボロのJAZZの組み合わせとか最高にカッコいいと思います。

ちなみにこちらのSET UPは完売してしまいました。

サンプルまで売れてしまう人気っぷりをみせてくれてありがとう。

ナイスイケメン。

実は最近utilityに加入した若手代表です。

たまにお店います。来たら会えるよ。

こちらの大御所が鍛え上げる事でしょう。

ちなみに2012年最後のアイテムを急遽企画したのですが、これがまた激烈かっこ良過ぎて困ってます。

サンプルもうすぐ出来るかな?

楽しみでしょうがね〜ぜ。

僕は今回ばかりは何が何でも自分の分をゲットしたいと思ってます。

今年はクリスマスアイテムやお正月限定も早めに仕込んでますので是非楽しみにしていて下さいませ。

かなりいいと自負しております。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA