Genime coat入荷致しました。

こんばんわ。

昨日はBLOGを書けなくて数少ない楽しみして頂いてる皆様すみません。

なんとLIVE直前の克哉さんが来てくれまして話しをしていたところBLOGタイム終了。

このタイミングで来てくれるとLIVE始まるんだな〜って思います。

皆さん是非行きましょう!そして楽しんで下さい!

はい、今年はいっぱい作っておるんですoo24が最高に気に入っているアイテムの入荷です、、、

かんぬきを赤ステッチにした事で大人っぽさがグッと上がったコートです。

ポイントはラグランスリーブ。なんか好きなんですよ自分は。

こちらがベージュ。裏地がレオパード柄っていうのもポイントですね。

この生地が凄く気持ちいいんです。

ちなみにこのモデル。

本日の深夜ドラマ「キョンシーガール」でついに役者デビューです!

おめでとう職人こと斉藤君。ちなみにこちらのドラマはテレビ東京で24:52からだったような気がします。

長い付き合いなのですが料理をやっていてその後急に役者を目指し出し、ついにその役者人生がスタートするようでなんかうれしす。

バナ男ちゃんがこのKei MACDONALDのVネックとチェスターコートの組み合わせにやられています。

顔が物語ってますもの。

そんでもってこちらがヨシダが購入したKei MACDONALDのセーター。

これは完全にレディースです。

いいと思いますね。

寒くなってきたので是非とも遊びにいらして下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA