IIIAGI&EFFECTEN

こんばんは。

雨降りしきる月曜日。

こんな日は普段あまりやらない雑務に没頭。

細かい仕事をかたずける。

そんな俺の心はギンガムチェックです。

さてさて、昨日お友達の結婚式があったので自社のアイテムで繰り出しました、、、

もちろんエンジニアブーツではございませんがIIIAGIのスラックスにチェスターコートと

このバッグ。

評判良し!もちろん宣伝してやりました!

この格好で行きたかったから良かった良かった。

そして、、、

僕の前の会社の後輩松瀬。

2年の時を経ていよいよ一緒に仕事が出来そう。

サンプル以来中ですがかなり気合い入ったデニムを作ります。

僕的にかなり楽しみな企画でございます。

ど〜なるかな〜?

松を信じましょう。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA