SEDITIONARIES

いつも思うがこのTシャツ欲しい。

額に入れて飾りたい。

ほんとSEDITIONARIESを知らなければ今こうしてお店をやる事も無かったんだろうなと思う。

昔勝手にコピー機でTシャツをプリントアウトして版を作ってブートを手刷りで作った時のテンションの上がりようと言ったらありませんでした。

なんでもかんでもボロボロにしてスタッズ付いてりゃpunkって訳ではありません。

世の中に勘違いされがちですがpunkなんてもんはそりゃ〜お洒落なもんですよ。

2013年春に僕は僕なりのpunksを表現したつもりですので宜しくお願いします。

なんてこれから和尚も走る12月がやってきますので精神統一です。

そして、、、

こいつが遂に明日の夕方頃にWEBで公開されるらしいのでお楽しみに。

またお知らせします。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA