X`mas イヴ

本日はX`masイヴ。

皆さん楽しんでますか?

お店はバッタバタ。

暇よりか忙しい方がいいから良しとする。

さて、ご好評頂いてたSAYの受注会は明日までとなっております。

まだ見に来てない人X`masですけど是非〜。

ちなみにパーカーはあまりないです。ホントちょっとだけなんです。

そして今日はレアなジャケットを着ている人を発見、、、

EFFECTEN初期ジャケット。

このジャケットからEFFECTENのジャケットが定番となりました。

これをもってる人は少ないはずよ〜。

そして昨日は、、、

oo24君とSEIKAさんとプチ忘年会。

いや〜めっちゃ楽しかったっす!

明日最後のLIVEですものね、今年納めの武道館LIVE。

頑張って下さい!

ちなみに明日のutilityの営業時間は11:00~18:00とさせて頂きますのでお間違え無いようお願いします。

それではメリークリスマス〜。

ハマナカ

X`mas イヴ」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA