EFFECTENとIIIAGIより新作のリリース。そしてかなり気合いが入ったアイテムです。

凄く良いのを作れたと思います。

まずはEFFECTENより、、、

タータンとネイビーで切り替えたステンカラーコート。

僕の好きな袖切り替えでございます。

雰囲気が激烈に良い!

ネイビーとターターンです。

コチラは非常にお洒落感が出ると言うかスタイリッシュというか。

そしてIIIAGI、、、これがまたすごい、、、

まずは色が凄くキレイ、そして素材がリネンとレーヨンの為肌触り、着心地がめちゃめちゃいい!

そしてなんと言ってもポイントは裾に施されたハンドステッチ刺繍&ビーズ刺繍。

これを一周くるりとウエマツ自らハンドでやっております!

どんだけ手間をかけるんだって話しのアイテムに仕上がっております!

こんなんになってます。

凄いでしょ!?

今期のEFFECTEN&IIIAGIはかなりいい!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA