世の中のクオルター集まれっ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

もう2月も終盤…

いかがおすごしでしょうか(^^)?

そんな寒い今日この頃ですが、

ワタクシ達洋服業界は、先を見なくてはなりません!!

な〜つ夏♪夏♪夏♪とこ〜夏♪

2013 summer quolt展示会

爽やか〜な風吹いてます

素材感は相変わらずステキです♡

サマーニットパンツ☆

風通しがよく、楽チンパンツ(^∀^)♪

寒くてイメージがわかないかもしれませんが、

想像力で試着しましょう!!

カタログがありますので、是非見にいらして下さいませ(*w*).

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

世の中のクオルター集まれっ!!」への12件のフィードバック

  1. バックとニット帽めっちゃやばいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
    カタログ欲しいでーす(^^)/

    1. むっくちゃん
      先週にメール便で発送したから今週くらいには届くと思うょ(^^)b
      予約しちゃお♪

    1. ぱぱぱぱぱいろん

      ちわっ☆
      パッチワークショーツもうチョイだから待っててね(^^)
      メール便だと時間かかるから、ショーツと一緒に送っちゃうょ♪

      1. おお、ショーツも楽しみです!

        横アリ2日目の日に友達と3人で
        寄らせてもらうんで
        是非是非その時に ( ´ ▽ ` )ノ★

        1. ブルー!!
          ゴレンジャー的な感じね(笑)

          ショーツお待たせ!!
          火曜日お楽しみにね(^^)
          14日も楽しみにしてるょ☆

  2. パイロンブルーの相方のパイロンレッドです(笑)

    ブルーと一緒に横アリの2日目に伺いまーす!
    今から欲しいものピックアップしてます!(笑)

    utility行くの楽しみです(*´ω`*)

    1. パパパパイロンレッド!!

      おっ!!主役の登場だ(笑)
      ワタシもレッドとブルーに会えるの楽しみにしております!(’∀`)

  3. パイロンブルーとパイロンレッドの友達です☆
    2人が書き込んでるので便乗して…。
    3/14に3人で行きます♪
    私は初めて行くので楽しみにしてますー(●^o^●)

    1. kanaしゃん

      お知り合いとなると、ショッカーって訳ではないですょね?
      倒されちゃいますもんね(笑)

      まるまるお三人方、楽しみにしております!!

  4. 特に大した用件はないんですが、↑のコメントの流れが
    面白かったので書き込みましたw

    私はグリーンで参加して良いですか?(笑)( ̄▽ ̄)

    1. ぎいよも

      コメント荒らして下さい(~∀~)
      となると、、ピンクはoo24さんにやって頂きましょう

      そしてグリーンは今週あたり前乗りしましょう(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA