好評のSAY受注会

SAY!受注会、本日よりですが非常に好評頂いてます。

今回は全アイテム的に評判がいいですね!

まだまだ本日が初日ですので皆様のご来店お待ちしてます!

カタログ希望はこちらですからねcontact@utility-harajuku.jp

ハマナカ

好評のSAY受注会」への3件のフィードバック

  1. 昨日閉店間際までお邪魔していた者です。お世話になりました!

    やっぱりTシャツもキャップも気になるのでまた来月リボン持って伺いたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします☆

    1. くろさん>こちらこそありがとうございました!今日メールくれましたよね?リボン持って来て下さい。穴空けますんでね。

  2. カタログ届くのが楽しみです!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    デザインと同じポーズとか、、素敵ですね笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA