IIIAGI&EFFECTEN 新作

まさかの例年よりも2週間も早く桜が開花。

困りました、全然行く準備が出来とらん!早過ぎるでしょ〜。

でもなんとか行きたいからなんとかします。

皆さんお花見をたのしんで下さいまし。

さてSAY!のカタログを希望された方々に送らせて頂きます。今回はかなりの問い合わせでした。メール便で発送のためかなり届くのに時間差がありますのでご了承下さい。

もしも10日経っても届かないと言う場合はご連絡下さい。

久しぶりに僕らのブランドの新作をご紹介、、、

EFFECTEN×Ghost flagのコラボレーションシャツの第三弾!

僕の中で過去最高に気に入っています!これヤバいですよ!

クロスボーンを打ち込んだ一着です。

4月入荷予定ですのでどうぞお楽しみに。

そしてこちらのIIIAGIのハンドワークパンツ!

IIIAGIのパンツはホンッットにシルエットが奇麗な上に穿き心地が最高なんです!

一度足を通してみて頂きたい!

イケメンK君、切り替えチェックシャツが激似合い。

どうぞutilityの新作をご堪能下さいね。

ハマナカ

IIIAGI&EFFECTEN 新作」への4件のフィードバック

  1. 写真のポーズ最高です(笑)
    新作デニムシャツも気になりますね!!
    かっちょいいです!!

    1. くうちゃん>なんかこのポーズが微妙に流行っているって言うね。デニムシャツは激烈ヤバいですから宜しく!

  2. 今、ほこたてで又吉が
    パッチワークジャケットのグリーン着てます!
    ((((;゚Д゚)))))))

    克っちゃんといろち 又吉とおそろ、、(笑)

    テンション上がりました!!笑
    ((((;゚Д゚)))))))

    1. パイロンブルー>そう!ほこたてで着てくれてるらしいです。ちなみにタータンチェックジャケットも又吉さんがなんかの番組で着てくれていたらしいんですよね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA