WAKUWAKUと言うわくわくさせてくれるブランドのスタート

週末と言う事もあり、SAY!の受注会そして普通のお買い物で店内はぐっちゃぐちゃになってしまっています。

これだけ色々な反響があると嬉しいですね。今のところ後3日間は受注も続く予定ですのでご来店お待ちしております。

さて、今日は新ブランドのご紹介です。

ブランド名:WAKUWAKU

立ち上げ:2013年 S/S

一見迷彩柄には見えない迷彩シャツ。

普通迷彩と言えばワークなイメージになりがちですが、奇麗なスタイルに使えるシャツです。クレリックで2色の迷彩で切り替えており,胸にはWAKU2の刺繍。

特徴が実はこれ、デニムなんです。14ozと言う非常に分厚いデニムを使ったシャツ。

作り手の思いがこもった1着です。そしてこちらのブランドは不定期でのリリース予定。

次回の作品はまだ未定。

この発想が僕は好きです。

タグも可愛い。きっとワクワクさせたいんだと思いますよ、皆さんを。

今後もチェックして行きましょう。

そして、SAYのサマーコレクションですがWEB上での予約は出来ないかとの声を多数頂いたので本日よりWEB上でもご予約頂ける様になりました。

ホントは見に来て頂くのが一番なのですが、中々難しいと言う方もいるかと思いますのでご興味ございましたらそちらも覗いてみて下さい。

こちらから

ハマナカ

WAKUWAKUと言うわくわくさせてくれるブランドのスタート」への2件のフィードバック

  1. 今日はたっっぷり楽しい時間をありがとうございましたー!SAY!のお洋服もじっくり魅れたし、吉田先生(笑)の女子目線の女子が着るメンズ服スタイリングにとても心踊りました!素敵に 仕上げていただいたお洋服、たくさん着ますね☆また遊びに行きますー!

    1. よしみさん>こちらこそありがとうございました。また来て頂けるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA