utility(EFFECTEN)=tailored collar jacket

こんばんは。

今日は前半冷蔵庫の搬出、搬入と言うガテン系の仕事というか手伝いをしてきまして、両腕がぷるぷるしております。

意外に嫌いじゃ〜ない!出来ればたまにやりたい!

そんでもってお店に戻ってくるとず〜〜と楽しみにしていたジャケットが工場より届いておりました。

ホントにutilityブランドとしてジャケットはこの2年半で定番となっています。

特に今年は結構作りました。

僕はジャケット着たり着なかったりですがジャケットを組み込んだスタイリングが昔から好きなのが作り続ける理由。

型は同じでも使う生地が違えば何枚持っていても良いのが僕の中では魅力的。

ただ、今回は今まで使ってない新型を使いました、、、

こちらロンドンストライプを使ったジャケット。

実は1年程前からロンドンストライプが入荷したら連絡下さいって言ってたんですけど、現在は意外にも希少になってるようで見つかるのに1年掛かりました!

雰囲気としてはスクールジャケットの様な感じですかね。ストレッチが入った素材で凄く着やすいのも特徴。

上下ジャージの様な私のなめたスタイルもこのジャケットを羽織るだけでビシっと締ります。

こっちの配色とかがスクールではわりかし定番。

今までEFFECTENでは作った事のないテイストですので新しい感じですよ。

そんで、、、

ステンカラーコートで評判だった切り替えをジャケットでもリリース!

これも良い!実はこれが新型なんです。なんとも説明が難しいので明日当たりに細かく説明します!

oo24君が2年前の夏の髪型になりました。

そしてSAYの受注会終了です。沢山のご来店ありがとうございました!

僕らの予想以上の来店がありちょっと驚きました。

後1ヶ月程でデリバリー開始ですので楽しみにしていて下さいね。

なので既に在庫が無い商品やサイズ、カラーが出ています。

WEBの方でも確認出来ますので見てみて下さい。

こちらから

ハマナカ

utility(EFFECTEN)=tailored collar jacket」への5件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA