がんばれ俺達2013年春

ちょっと疲れております。

新作の入荷にGWの準備等色々ある訳でして。

がんばるよー。

whiteデニム作っちゃいました。

そして買っちゃいました。2年前にwhiteデニムを買いそして失敗した僕。

2度目のチャレンジ!

これかなり良い。13ozのセルビッチデニムで穿き心地は最高。

そして本日のoo24君のスタイルがかなり良い感じです。

今年はTシャツも気合い入ってます。

凄く良い感じのヤツを作ってましてもうすぐ上がって来るはず!

楽しみでございます。

GW始まるから皆さん手紙書いてるよ〜。

ちなみにもうすぐSAY!も入荷です。

ハマナカ

がんばれ俺達2013年春」への6件のフィードバック

    1. りっきー!!

      是非これは、実物を見て頂きたい!!
      写真だと分かりづらいけど、実物の方が気にいってくれるはず(>▽<)

    1. お華ちゃん

      でしょでしょ☆
      女子とか絶対可愛いと思うんだょな〜
      お待ちしてます(^∀^)

  1. はがき届きましたー★
    めっちゃ嬉しい(●^o^●)
    あのはがきは6月まで有効ですか…?笑

    花柄シャツ色合いが綺麗ですね!
    鮮やか♪
    GWは行けないけど、早くお店行けるの
    楽しみにしてます(*^^*)

    1. kanaしゃん

      早くもDM届きましたか(^∀^)/
      有効かもしれません(笑)

      TEEシャツは皆さん絶賛してくれて嬉しい限りです♡
      ぜひ、お待ちしております!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA