明日からG.Wが始まるよー。

始まるよ〜。

準備がまだ完成はしておりませんががんばります。

新作も仕込んでます。

SAYは4/28に入荷致します。

皆さん店頭で会いましょう!

そして今年BOBTシャツに続く第二弾のTシャツが完成。

今年は昨年までとは一味違う小技を効かせたTシャツを作りました、、、

めちゃめちゃ可愛い!と思う、、、。

簡単に説明すると、、、

製品の状態から版を使って糊を敷き、ポリエステルの繊維(フロッキー)を静電
気で付着させていきます。
その後熱処理してから転写紙を熱でプレスする事で、ポリ部分のみ発色し、綿の
発色が弱くなることで色差を表現するという手法になります。
何も色が載っていない部分は木枠でマスキングすることでボーダーにしています。
オリジナルで作製した花柄の中に「utility」の文字を見え隠れしています。
フロッキー加工でネイティブ柄が全面に入ってるのもポイントの一つです。

って感じです。

お花柄をオリジナルで作りボーダにした訳です。

もちろん、、、

どこかに一つだけ「A」マークも入ってるんですね〜。

WEBでも販売始まりましたので是非!

こちらから

どうぞG.Wはutilityに遊びに来て下さい!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA